2016年のバレンタインは変化球で攻めろ!!チョ、チョ、チョコじゃない ベスト5

シェアする

ジュイダです。

「今年のバレンタイン、、、どうしよう。。。」

そんなあなたへ送ります!!

ベストオブチョコの替わり!!

スポンサーリンク

第5位 ヘム鉄

ヘム鉄

「大好きなあの人、いつも怒っててろくに喋れないわ。けど大好き」

そんなあなたにぴったりではないでしょうか。ヘム鉄で怒りを和らげてあげましょう。

そしたらあなたとの距離もグッと縮まること間違いなし!!ポイントはヘム鉄をあげる時に

「これ、あなたの感情を一時的にだけど抑えることができるシロモノなのHEM」

と言うと効果抜群!!

第4位 シャ乱Qのセカンドアルバム半分

シャ乱Q

よく、一つのものを強引に二つにして片方ずつ持って二人で一つ、みたいなことってありませんか?原理はそれと全く同じです。シャ乱Qのセカンドアルバムを買ってきて百均でトンカチを買いましょう。それを家に持ち帰り、思いっきり叩きましょう。

叩いて割れたうちの片方をあなたの想っている方に渡せば相手はもうイチコロ!!

ポイントは{セカンドアルバム}というところです。

第3位 ダサいボトムス

ダサいボトムス

申し訳ありませんがこれに関しては、「響き」です。

でもあえてダサいボトムスをあげるのも手かもしれませんね!やってみる価値ありかも!!

第2位 エンジニア

Asian boy was playing with my notebook.

Asian boy was playing with my notebook.

やはり上位は物ではなく、人になりますよね。バレンタインに「エンジニア」をもらったら喜ばない人は居ないぐらい嬉しいはずです。

次の日、つまり2月15日からエンジニアが手元にあると考えるとワクワクですよね!!

第1位 ごついシャム猫

バナナ

出ました!!定番中のド定番!!ごついシャム猫!!

皆さんも第3位ぐらいから薄々感じていたかとは思いますが、ついに出ましたね!

今回は普通のごついシャム猫よりももう少しだけでかいシャム猫をあげると効果大!!

しかし!ひとつだけ注意!!

いつもよりちょっとだけごついシャム猫を手渡すときは、いつもより少しだけ大きめの手袋の装着を!

忘れずに。

今年はあなたのなかで何かが変わる年ではないでしょうか。

精一杯生きましょう!

ご精読ありがとうございます。

この記事を書いた人

ジュイダ
1986年生まれ。仙台市出身・在住。
あらゆるボケを担当。
趣味:高島礼子とほぼ同じ
特技:二足歩行
あだ名:フランク
病名:大腸むきだし、若年性かかと落とし
好きな子のタイプ:ややおっとり
好きなこがタイプ:はい
好きな子も一応タイプ:はい
タイプが好きな子?:いいえ
尊敬するひと:松本人志・渡部篤郎・
好きな作品:スワロウテイル・おやすみプンプン・ホムンクルス
著書:新種発見!69匹の愉快な生き物図鑑
スポンサーリンク
2016年のバレンタインは変化球で攻めろ!!チョ、チョ、チョコじゃない ベスト5
この記事をお届けした
樹クリエイションの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする