モテ女子は皆やっている!男性に好印象を持たれるモテテク5選!!

シェアする

夏がすぐそこまでやってきていますね!

「今年の夏は彼氏を作るぞ!」「今度の合コンで素敵な人と出会うぞ!!」と意気込んでいる人も多いのではないでしょうか。

男性に好意を持たれるためには見た目などのメンテナンスはもちろん重要ですが、それは世間の女子はやっていること。

ライバルに差をもう一歩つけるためには女子力を利用した「仕草」が重要です。

今回は独自の調査機関を利用し、「男性に好印象を持たれる女子の仕草」を調査しましたのでランキング形式で発表したいと思います。

スポンサーリンク

これで世の男性はメロメロ!?男性ウケの良いモテ女子の仕草や行動ランキング

第五位:アヒル口の練習をする

ん?と思われた方も多いのではないでしょうか。

アヒル口はもはや鉄板とも言えるかわいさアピールなわけですが、これをやるなら一人の時にやるべきですよね。

実は違うんです。

あえて男性と一緒にいるときにやるのがポイントです。

会話の合間、カラオケの歌いだしの直前、カメラのシャッターの直後に、様々な状況であえてアヒル口の練習をしてみましょう。

最初は男性も違和感を覚えるでしょうが、そのうち「そんなに可愛いと思われたいのか」→「な、なんて一生懸命な子なんだ」→「そこまでしなくていい!!俺が可愛いと思ってやるから!!」と印象は変化していきます。

そう、この方法を使えば「やさしい男性」をGETすることが出来ます。

ただモテるのではなく、「やさしい男性からモテる」という質の高いモテ技と言えるでしょう。

しかしそういう男性はほとんどがそのやさしさ故に、浮気症ですのでそこは我慢しましょう。

あと、その男性は間違いなく頭が弱いです。でもやさしいです。

ahiruguchi

第四位:会話の相槌には「サバがね!!」で100点満点

聞き上手な女性は男性を気持ちよく会話させることが出来、「この子といると楽しいな」と思わせることが出来ます。

でも興味のない話をされる時もあるでしょうし、相槌の打ち方がわからない時もありますよね。

そんな時には魔法の言葉「サバがね!!」で大体OKです。

「こいつなんでもサバに置き換えて考えるんだな。好き!!」と思われること間違いないでしょう。

gomasaba4(2780-1838)

第三位:急に振り返る

これは飲み会の席などで席が遠くて、まだ会話ができていない男性に対しても有効です。

ポイントは最低10分に一度、思いっ切り振り返ること!

急にやりすぎると首を痛めるので、予め一人の時に振り返るトレーニングをしておきましょう。

振り返る先は自分の後ろ斜め45度が理想的、鬼気迫る表情でやるとさらに効果的です。

遊び慣れた百戦錬磨の大人の男性からは「こいつこんな場所でも何かに警戒してる。。。隙が全くないな。燃えるぜ!今日は絶対この子を落とす!!!」と。

または「この子は何に追われているんだ?俺が守ってやる!!」とやさしい男性(浮気症)から思われること間違いないでしょう。

3e47ee3f30b5aa68dd21732d176c94f3-575x380

第二位:「ちょっと光合成してくるね!」

一位とは僅差で人気があったこの仕草(?)。

近年増加傾向にある「草食系男子」に有効な技です。

文字どおり草食系なわけですから、「光合成してくるね!」なんて言われたら草食系男子はヨダレものです。

リアルに光合成していることを演出するために最低一時間は外に出ておきましょう。

タイミングを誤ると二次会に置いて行かれるので注意が必要です。

あくまで日光浴をしているあなたが好きなのであって、夜になると興味ゼロになるのであしからず。

bitaminD02

第一位:やっぱりこれか!定番こそ王道!!「ラリアットアピール」

もはや「言わずもがな」ですね。

昔からモテる女子は皆これをやっています。

今更説明するのも気がひけるくらい定番なので簡単にします。

「ラリアットアピール」とは男性に対し、内に秘める思いを告白しながら猛突進でラリアットをかますアレです。ドラマでよく見ますね。

身体面、精神面の両方から攻めるわけです。

女性の好きな習い事ランキングのTOPに「ラリアット」が君臨し続けているのが何よりの証拠でしょう。

ポイントとしては、走りだし地点が遠いほうが威力が増すので、海や山と言った見晴らしの良いところで実行すればロマンチックです。

ワキガの女性がこれをやると逆効果ですので注意しましょう。

私もこんな告白をされる日を待ち焦がれながら、日々悶々と過ごしています。

img85673b33zikezj


いかがでしたでしょうか。

モテようモテようという思いが先走りすぎると、ロクな男性が寄ってきません。

小手先の技に頼るのではなく、ありのままの自分を受け入れてくれるような男性を探す努力をしましょう。

ご精読ありがとうございました。

スポンサーリンク
モテ女子は皆やっている!男性に好印象を持たれるモテテク5選!!
この記事をお届けした
樹クリエイションの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする