架空のガジェット石井が大幅に芸名を改名!!!

シェアする

俳優・歌手・米の鑑定士であるガジェット石井(68)が11月から芸名を大幅に改名することが判りました。
Twitterにて
「この度、わたくしガジェット石井は大幅に芸名を改名することを決心しました。芸名は11月にお伝えできることと思います。改名の理由につきましては、今までのガジェットだとこの歳を乗り切るのが難しいと判断した結果です。ガジェットより、より前へ、より前へ!気持ちを改め、11月より、より前へ闊歩していくよう頑張りたいと思いますので、何卒、暖かく見守ってて頂けたら幸いでございます。」ガジェット石井の父

とつぶやき、5630000リツイートを達成し、有名人のTwitterのフォロー数でトップに踊り出しました。
今回の発表をTwitterで閲覧したビャロング飯沼

「まさか、ここでか!ガジェットの先制攻撃思考は相変わらずだな。」

とブログに記しました。

スポンサーリンク

 どうなる!石井と馬場のあれやこれや!

ビャロング飯沼の相方でもあり、ガジェット石井の義理の弟のベッドジンクス馬場はここ数ヶ月間ブログを更新しないことで話題になり、今回のガジェット石井の改名騒動でブログ復活説が上がりましたが、やはり口を閉じて以前と変わらない状態とのこと。

ガジェット石井でも馬場(ベッドジンクス)のブログ復活を攻略できなかったと、多くの落胆の声がファンから囁かれています。

専門家によると

「この状況は、ガジェット石井の改名騒動によって馬場のブログ復活を願ったが、ガジェット石井でもブログ復活の糸口を見つけれなかったことにより、馬場のブログ復活のほうが話題性としてはガジェット石井を超えたということが挙げられますね。これを見兼ねたガジェット石井がどこまで改名してくるかが今後の注目するとこではないでしょうか。」
と指摘する。
果たしてガジェット石井の改名後の芸名はどのようなものなのだろうか。

これまでのガジェット石井の数々の芸名を紹介します。

1972 ショットバー石井でデビュー。

1973 居酒屋石井に改名。

1981 カット専門石井に改名。

1989 石井の中の石井に改名。

1995 ベランティ石井に改名。

1999 石井さん。に改名。

2008 さん付け石井。に改名。

2012 ガジェット石井に改名。

2014 ???(未発表)

今回で7回目の改名することになりますが、果たして次の芸名は?11月の発表が楽しみですね。

この記事を書いた人

ジュイダ
1986年生まれ。仙台市出身・在住。
あらゆるボケを担当。
趣味:高島礼子とほぼ同じ
特技:二足歩行
あだ名:フランク
病名:大腸むきだし、若年性かかと落とし
好きな子のタイプ:ややおっとり
好きなこがタイプ:はい
好きな子も一応タイプ:はい
タイプが好きな子?:いいえ
尊敬するひと:松本人志・渡部篤郎・
好きな作品:スワロウテイル・おやすみプンプン・ホムンクルス
著書:新種発見!69匹の愉快な生き物図鑑
スポンサーリンク
架空のガジェット石井が大幅に芸名を改名!!!
この記事をお届けした
樹クリエイションの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする