彼女の浮気サインや兆候をチェックして見抜け!5つの行動パターンを見破れるか!

シェアする

皆さんこんにちは。

暑い日ほど彼女や奥さんが浮気したくなること知っていますか?

彼氏に内緒で浮気をしている女性がとっている自分でも気付いていない行動パターンをまとめましたので公開します!

スポンサーリンク

彼女や妻の浮気を見破るために知っておくべき7つの浮気兆候パターン

① アトラスオオカブトを常に携帯し始める

夏休みの王様、カブト虫。

その中でも世界屈指の大きさを誇るアトラスオオカブト。

彼女がアトラスオオカブトを気になる発言、行動をし出した場合は要注意です。

元来、女性は胎内で数匹のカブト虫を飼っているということが研究でわかっています。

この胎内で育てたカブト虫を体外に出すまでに約5時間半の時間を労します。

一旦体外に出たカブト虫は外で餌を探し始めます。

餌と言っても普通にカブト虫が食べる樹液などのものとは違い、女性の胎内に居た時の羊水に波長が合う男性の匂いを探すのです。

そして、波長の合う男性を見つけると女性の元へ帰って女性にこっそり「あの人だよ」とチクります。

密告を受けた女性は彼氏にバレないようにその男性を見つけ、アトラスオオカブトを餌にその男性を誘いだします。

この一連の流れを聞いて気付いた方もいらっしゃるとは思いますがその通りです。

ですから、アトラスオオカブトをバッグやポケットに入れている仕草を発見した場合は彼女にバレないようにアトラスオオカブトを抹殺しましょう。

そうすれば彼女も他の男性を探すことはないと思います。

しかし、抹殺する場合は細心の注意を心がけて頂きたいですね。

② 語尾に「ミャンユー」と付け加え始める

今まで普通の彼女だったはずが、ある日突然「今日仕事何時に終わるミャンユー??」と語尾がおかしいことになっている!

なんてことありませんか?ありますよね。

少なくとも私の彼女は3カ月前から「ミャンユー」を語尾に付けています。泣

皆さんが私みたいに悲しい思いをしてほしくないのでここで書かせて頂きます。

それではなぜ、語尾に「ミャンユー」と付けることと浮気が関係するのでしょうか。

答えは皆さんが毎日ほぼ確実に見る「信号」と仕組みがほぼ一緒だからです。

信号は道路交通をスムーズかつ安全にするためのものですが「ミャンユー」も同じ働きをしています。

「ミャンユー」の働きを信号で例えましたが、逆に信号の働きを話す時に「ミャンユー」を用いる場合もあります。

この二つは切っても切れない関係であり即ち、あなたと彼女さんの関係とも言い換えることができるでしょう。

ですから「ミャンユー」を彼女が使いはじめたら家に信号を置くといいかもしれませんね。

因みに私の家の玄関には縦式の信号が3つもあります。フフッ笑

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK99_ashidekabedon20140301-thumb-autox1000-16768

③ ロマネコンティさえ口にしなくなる

元々ロマネコンティ好きな彼女が居る方は十二分にお気を付けください。

「1日の始まりは、ロマネに決まり❤️」みたいな雰囲気を持った女性が最近増えてきていることはご存知ですよね?

テレビなどでも、ロマネをロマネと思わない男性が嫌われる風潮が度々見受けられます。

そう、今の時代の女性の1番はロマネなのです。

黒酢でもなく、アサイーでも青汁でもなく、ロマネ。

そんな1番人気であるロマネを口にしなくなったらあなたは今までの考えを180度変えてください。

そうしないとロマネが売れなくなり、ロマネを製造している会社が大打撃を受けることは間違いありません。

ロマネを製造している会社が倒産すると急激なインフラが発生するので、皆さんの生活にも大きな不安が出てくるでしょう。

そうならないためにも朝イチに一杯、昼に一杯、夜に5杯とお裾分けしてあげるといいでしょう。

④ 歩く時に膝を曲げないで歩く

「か、か、彼女がぁ、棒人間になっちゃった〜〜((((;゚Д゚)))))))」

なんて思った経験をお持ちのあなたに朗報です。

膝を曲げないで歩く仕草は平安時代初期から中期までに女性の間でにわかに流行した歩き方であり、古事記伝にも載っています。

平安時代の初期に代々家紋が引き継がれているお金持ちの主人の妻が日本で初めて膝を曲げない歩き方で歩き出しました。

その女性は主人の他にもう一人の男性とも恋仲にありました。

そんな時この歩き方を発見し、主人にバレないように主人の前ではこの歩き方をするようになったと伝えられています。

この女性の歩き方と、夫以外の男性と関係をもっているということから、「膝気」という言葉が生まれました。

これを今の時代の言葉では「浮気」と言います。

膝気が鈍って鈍って浮気に変化したと言われていますが実際のところはまだわかっておりません。

このことからわかることはただ一つ、膝を曲げないで歩くことはイコール浮気だということです。

ですから膝を曲げないで歩く彼女を見かけたら要注意です。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-YUUSEI85_taxi15232216-thumb-1000xauto-12418

⑤ 浮気していることを告げられた

ストレートに彼氏に伝えようとしている状況です。

「ありのまま」的な風潮が蔓延する昨今ですので、浮気自体もありのままに言っちゃえ〜みたいなふざけた考えを持つ女性が増えています。

これを言ってきたらすぐに別れるか、セロハンテープで口にチャックをしてあげるといいかもしれませんね。

スポンサーリンク
彼女の浮気サインや兆候をチェックして見抜け!5つの行動パターンを見破れるか!
この記事をお届けした
樹クリエイションの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする