バラエティニュース番組「全力!脱力タイムズ」が面白い!!

シェアする

どーもこんにちわ。「見た目は東南アジア系」のジュイダです。最近久しぶりにテレビを見ているのですが、どれも似たような番組ばっかりで面白みがないですよね?(私はそう思ってます) そんなつまらない番組の中で唯一面白いと思ったのがくりぃむしちゅーの有田が司会をやっている「全力!脱力タイムズ!」です。

スポンサーリンク

いい感じに裏切ってくれる

毎回ゲストにツッコミ役として芸人が出演しているのですがこれがなかなか面白いんです。私達が普段見ているニュース番組というもの自体を裏切ってくれるボケが斬新ですし、なんと言っても有田が素晴らしいです。有田じゃなかったらもっとつまらなかったと思います。

有田

専門家の強引な繋げ方

ニュース映像が流れた後に有田が専門家に順番でコメントを求めるのですが、大体、映像とはかけ離れた話題にすり替えます。ここで芸人が「関係ないでしょ!」とツッコむのですが専門家達の表情一つ変えない演技がたまりません。笑 私個人としては、侵入生物研究家の五箇さん、出口保行(犯罪心理学者)さんが好きですし、いい味を出してると思います。

専門家

まあ、解説はこの辺でやめておきます。なぜならこういうのは一度見ないとわかりませんからね。それでは、何個か貼っておきますのでまずはご覧ください。

似ている番組

最後にこの番組と似ている番組を紹介します。10年近くまえの伝説の番組です。

この記事を書いた人

ジュイダ
1986年生まれ。仙台市出身・在住。
あらゆるボケを担当。
趣味:高島礼子とほぼ同じ
特技:二足歩行
あだ名:フランク
病名:大腸むきだし、若年性かかと落とし
好きな子のタイプ:ややおっとり
好きなこがタイプ:はい
好きな子も一応タイプ:はい
タイプが好きな子?:いいえ
尊敬するひと:松本人志・渡部篤郎・
好きな作品:スワロウテイル・おやすみプンプン・ホムンクルス
著書:新種発見!69匹の愉快な生き物図鑑
スポンサーリンク
バラエティニュース番組「全力!脱力タイムズ」が面白い!!
この記事をお届けした
樹クリエイションの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする