【絵日記】果肉と私 – ソモ沢の日記

この日記の作者:ソモ沢(まさと)

今日から日記を付けることにした。

午前中は圧倒的に過ごして、午後は悲しみに包まれて優しい夢を見た。夜は今だ。

バンボス。バンボス。

僕はノコノコと出て来たわけだが、メンタル的には(ブル)ドーザーだ。

そして魂のマスクメンだ。←口ぐせなので読まないで下さい。←※ここの部分だけ読んで下さい

いっけね!すぐにトータルで考えてしまうな。トータルで考えてしまうのは僕の悪い癖でもあり、従兄弟でもあり。

バンボス。バンボス。

そうそう、バンボスといえば、マンモスは全身が覆われている。毛にね。

ふふふ。←これは違う人が言ってたやつです

まあ、簡単な前置きは置いといて、日記を書こう。

普通の靴下の上にくるぶしソックス履いたら足の事を好きになりました😌

シーユー!

ABSD

スポンサーリンク
【絵日記】果肉と私 – ソモ沢の日記
この記事をお届けした
樹クリエイションの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする