ホワイトデーにもおすすめ!札幌市北区の超人気ケーキ屋さんアンシャルロット

シェアする

もうすぐホワイトデー(直訳すると白い日)ですね!

バレンタインのお返しに悩むモテモテな男性陣に向けて、札幌市北区の美味しいケーキ屋さん「アンシャルロットをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

札幌でスイーツや手土産を買うならアンシャルロット

アンシャルロット(AnneCharlotte)は札幌市北区、麻生駅近くにあるお菓子屋さんです。

琴似栄町通り沿いのケーズデンキの少し南にあるおしゃれなレンガ造りが目印です。

公式ホームページ↓

アンシャルロットの魅力① ケーキもクッキーもなんでも美味しい

アンシャルロットのスイーツは、やっぱりなんといっても美味しいんです。

特に変わった名物スイーツがあるわけではなく、いちごのショートケーキからチョコムース、クッキー、シュークリームなどお馴染みのケーキやお菓子が商品の中心ですがそのどれもが高クオリティでアンシャルロットでしか味わえないものばかりです。

おすすめのケーキベスト3

1位!チョコバナナクレープ!

バナクレ

クレープ好きなら思わず「ディスイズ トロピカル エクスクルーシヴ フルーツ!!」と唸ってしまう一品です。

生まれ変わったらアンシャルロットのチョコバナナクレープになりたいなって思います。

2位!チョコの石畳!チョコの石畳

ふわふわでもふもふ、中にはムースとクリームとチョコチップが織りなすハーモニーがたっぷり詰まったその名もチョコの石畳。

もう家の床を全部これに張り替えたいなって思います。

3位!いちご便り!

いちご頼り

とにかくいちごの素晴らしさが1品に表現されたこちらのケーキはさながら「いちごからのラブレター。」「いちごからの年賀状。」「いちごからの督促状。」

最近初めて食べて感動しました。

もちもちの食感の生地で覆われた中にクリームといちごムースがたっぷり入っています。

この世の中には色んなお便りがありますが、こんなに優しい便りは無いのではないでしょうか。

アンシャルロットの魅力② 手土産にぴったりな商品も目白押し

ケーキ以外にも魅力的な製品がたくさんあります。

焼き菓子がたくさん入った2000円や2500円のギフトセットはお得意様やご家族ご友人への感謝の気持ちを表すのにも最適なのではないでしょうか。

アンシャルロットの魅力③ 接客がとても心地良い

いいお店は接客が違いますよね。

アンシャルロットさんの店員さんもみんな笑顔が素敵で優しくて柔らかい応対をしてくれます。

なんだかほっこり、ついつい一品多く買ってお腹はぽっこりです。

アンシャルロットの魅力④ オンラインショップもあります

商品によってはオンラインショップで購入することも出来るみたいです。

札幌以外の方も公式ホームページから是非ご賞味してみては如何でしょうか。

そんなこんなで素敵なケーキ屋さんのご紹介でした。

ちなみに先日「ホワイトデーも近いし」と嫁に言われてアンシャルロットでケーキを買ったのですが、考えてみたらバレンタイン貰ってねえし!!

ご精読ありがとうございました。

関連記事

洋食好きにオススメな絶対リピーターになってしまう札幌市の美味しい洋食屋さん四天王

【地元民が選ぶ】新琴似・麻生の美味しくてリーズナブルな居酒屋ベスト5

スポンサーリンク
ホワイトデーにもおすすめ!札幌市北区の超人気ケーキ屋さんアンシャルロット
この記事をお届けした
樹クリエイションの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする