【イルミナティ】明日5月11日と噂される人工地震説。本当に起こるのか?それとも…【陰謀論】

シェアする

四年前の3月11日の東北大震災を機に囁かれ始めた人工地震説。

IMG_4329

やりすぎ都市伝説などを筆頭に、陰謀論がネットやテレビで囁かれています。

その中で一際気になるのが、明日の2015年5月11日首都直下型大地震です。

スポンサーリンク

イルミナティの予言と不吉なカード

皆さん、イルミナティカードというものは知っていますか?

陰謀論を語るとき、切っても切り離せないのがイルミナティという組織です。

参考↓

イルミナティは自分たちがこれからしようとしている事をメデイアなどを通して事前に知らせるようなルールみたいなのがあると言われています。

今回の5月11日の予告についてもイルミナティカードに載っているということなのですが、こちらが該当のカードです。

IMG_4330

この時計台が壊れて逃げ回っている人が居ますが、緑の服を着た人の後ろの影をご覧ください。

少し強引には見えますが511に見えなくないでしょうか?

IMG_4333

しかもこの時計台は銀座の時計台に酷似しています。

IMG_4332

つまり、511(5月11日)に銀座がこのようになること、つまり大震災や、もしかしたらテロなどがあるかもしれないということです。
次にこれを見て頂きたいと思います。

IMG_4334
これはエコノミストがだしている「The World in」という年末に出る本の表紙なのですが、右下の後ろ向きの女の子の隣の黄色い矢みたいなものを見てください。

11.5 11.3と書いています。

これを逆さに読むと5.11 3.11になります。

この2つの数字はアベノミクスの3本の矢と言われているターニングポイントのうち2つを表しているとされます。

3.11以降民主から自民党に政権が変わってそこから始まり5.11まで続くことが印されています。

ではもう一つは?

そう、3本目がありません。

これ3本目の前に安倍政権が終わることを意味しています。

さらにこの中に安倍首相が何故か居ませんよね?

変わりにパンダの隣にカップラーメンを食べている子供が居ます。

この小さい子供は阿部さんの幼少時代に激似しているらしいです。

なぜカップラーメンなのでしょう?

そう、これはカップラーメンを食べざるを得ない状況になっていることを指しています。
つまり5.11の首都直下型地震により食料の安定供給ができずに首相でさえカップラーメンしか食べられない状況を意味しているといいうのです。

では実際に明日首都直下型地震が起きるのでしょうか?

それは誰にもまだわかりません。明日になれば答えは出るでしょう。

もし明日で日本がだいぶ変わってしまうならば今日思いきり楽しいことでもしたいですね。

ちなみに本日私は仕事です。

イルミナティ 世界を強奪したカルト

新品価格
¥2,052から
(2015/5/10 20:22時点)

この記事を書いた人

ジュイダ
1986年生まれ。仙台市出身・在住。
あらゆるボケを担当。
趣味:高島礼子とほぼ同じ
特技:二足歩行
あだ名:フランク
病名:大腸むきだし、若年性かかと落とし
好きな子のタイプ:ややおっとり
好きなこがタイプ:はい
好きな子も一応タイプ:はい
タイプが好きな子?:いいえ
尊敬するひと:松本人志・渡部篤郎・
好きな作品:スワロウテイル・おやすみプンプン・ホムンクルス
著書:新種発見!69匹の愉快な生き物図鑑
スポンサーリンク
【イルミナティ】明日5月11日と噂される人工地震説。本当に起こるのか?それとも…【陰謀論】
この記事をお届けした
樹クリエイションの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする