油不要!焦げ付かない魔法のフライパン「フレーバーストーン」は一人暮らしの男性へのプレゼントにオススメ!

シェアする

みなさんこんにちは!エミです。

毎日のドアの開け閉め、ご苦労様です

女

↑エミ

さてさて、今日はステキな商品をご紹介しちゃいます!

そして本日も、通販といえばこの方、大のキッチン愛好家でもあるミケランジェ・バンボラに来てもらいました!

バンボラ、今日もよろしく!

バンボラ先生「ドウモです!陸!海!空!バンボラです!」

ばんぼら

↑バンボラ。

スポンサーリンク

ササっと注げばすぐ再利用!フレイバーストーンはフライパン界の革命児

バンボぉ、今日はどんな商品をご紹介してくれるの?

バンボラ「今日は、なんと焦げ付かない魔法のフライパン、その名もフレーバーストーンさ!」

スクリーンショット 2015-09-20 19.14.53

焦げ付かないフライパン!??そんなこと有り得るの!?

本当に魔法みたい!

私も料理の度にフライパンを焦がしちゃうのでとっても興味シンシンよ!早く!早くバンボラ!

バンボラ「まあまあエミちゃん落ち着いて。フレイバーストーンは逃げないよ。でもエミちゃん、料理のときにフレイパンが焦げてしまうことってよくあるのかい?」

ええ、頻繁にあるわ。焦げ付くと何がイヤだって、洗うときに時間が掛かるの。

洗い物が億劫になる原因よ。

バンボラ「なるほどな。でもその点、フレイバーストーンなら洗う手間が省けるから洗い物や調理時間を大幅に短縮できるのさ。なにせ、ササっと流せばほとんどの汚れが取れてしまうのだからね!」

スクリーンショット 2015-09-20 19.13.59

ええ!?すごい!すごいわバンボラ!驚いた拍子に白血球が赤血球になりそうよ!

バンボ「スゴイだろう?焦げつきにくいから当然洗い物も楽になるし、調理中にサッと水で流して次の炒め物や揚げ物にもすぐに移れるぞ。」

まあ、フレイバーストーンったら魅力的

陸!海!空!バンボラ「主婦の方の中にも洗い物が面倒だという方もいらっしゃると思うけど、バンボラ的にこのフライパンをオススメしたいのは一人暮らしの男性さ。男性の中には片付けがイヤだから料理をしないという人も多いからね」

確かに、私の元カレ(職業:バトミントンの審判)も台所にフライパンやお鍋が山積みになってたわ、そういえば。

料理って複数のフライパンや鍋を使うから、いちいち洗ってると手間がかかるのよね。独り身男性には辛いところね。

バンボラ「エミちゃん、元カレとは今も連絡とってるの?」

えっ?

バンボラ「・・・・・フレイバーストーンがナゼ焦げ付かず、後片付けが楽チンになるのかはこちらの動画を観ると分かりやすいぞ!」

うん、とっても分かりやすい。
欧米で販売数200万枚を突破!フレーバーストーンの詳細はこちら

ちょっとした料理なら油もいらない

バンボラ「そしてフレイバーストーンなら目玉焼きや野菜炒めくらいなら油なんて一切いらないから、健康にも環境にも良いわけなんだ」

なんと!油がいらないですって!?すごいわバンボラ!体毛がえんじ色になりそうよ!

例えばバンボラ、このフライパンでどんな料理が作れるの?

バン「どんな料理だって簡単に作れるぞ、フレイバーストーンとクックパッドさえあればね!

肉じゃが!

IMG_4737

餃子!

IMG_4627

ポルチーニパスタ!

IMG_4521

鶏肉と野菜軍団のトマト煮込み!

IMG_4792

豚肉とししとう軍団のラプソディー!

IMG_4789

オムライス!

IMG_4788

ペペロンチーノ!

IMG_4777

わあ、美味しそう。でもバンボラ、撮影が下手くそね。

バンボラ「それはかたじけない。エミちゃんが撮影しに来てくれたらいいのにな!」

ごめんなさいバンボラ。私ランクがラクダのクソより下の男性の家には行くなって、祖母からきつく言われているの。

バンボラ「え、えぇ!? そ、そうなんだ・・・。」

来世のそのまた来世でお伺いすることにするわ。

バンボラ「来々世だね。覚えておくよ。とにかく、このフレイバーストーンは主婦の味方であり、男性にとっても使い勝手の良いフライパンであることは間違いないよ。意中の男性へのプレゼントにもオススメさ。」

レビューを書けば9,000円値引きキャンペーン実施中!

でもバンボラ、お高いんでしょう??

バン「聞いてびっくりするなよ、エミちゃん。なんと、フライパン2点と鍋、そしてフタの4点セットで23,940円、しかも今ならさらに9,000円値引きしてもらえるキャンペーンも実施中なんだ!つまり、4点で14,940円!

スクリーンショット 2015-09-20 19.12.48

うぎゃぼーー!!

1点あたり約3,700円!

安い!魔法のフライパンがそんなお値段でゲットできるなんて!この青い地球はやっぱりパラダイスだったのね!

バンボラ「ふふふ。エミちゃん。見直したかい?」

エミ「ええ、今日のバンボラ素敵だったわ。今まで影で干からびた死骸って呼んでたこと、訂正するわ。」

バンボラ「・・・・。」

詳しくは、テレビショッピングでお馴染みのダイレクトテレショップさんのページが分かりやすいわ。こちらでお買い求め頂けるみたいね。

欧米で販売数200万枚を突破!フレーバーストーンの詳細はこちら

スポンサーリンク
油不要!焦げ付かない魔法のフライパン「フレーバーストーン」は一人暮らしの男性へのプレゼントにオススメ!
この記事をお届けした
樹クリエイションの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする