札幌で味わえる本場のハンバーガー!Jacksonville-ジャクソンビルがマクドナルドにとどめを刺す!

シェアする

常に傍にポテトがいて欲しい男、樹クリエイションのキーユです。

さて今回はメラクソ美味しいハンバーガーショップの記事です!

ハンバーガーって昼食としてもイケてるしビールと一緒に食べるのも最高ですよね。

でも昨今、マクドナルドなどファーストフード店には衛生面や安全面での不安は拭えません。

この頃の消費者にケンカ売るスタイルは無料でスマイル提供してた会社とは思えませんよね!

チキンタツタをレギュラーで復活してくれれば超通うのにクソまずそうなゲテモノバーガーばっか出しやがって!という方も多いのでは。

そんな方(で尚且つ札幌在住の方)に朗報です!

札幌には本場のハンバーガーを味わえるお店がありまっせーー!

スポンサーリンク

アメリカの本場ハンバーガーを味わおう!スローフードな札幌最強のハンバーガー店、ジャクソンビル!

ハンバーガーショップ「Jacksonville」は大通り店、24条店に続き麻生店(麻boo店)がオープンし現在札幌市内に3店舗お店があります。

僕は24条店で存在を知って以来ファンになり、最近家の近所に麻Boo店が出来て大はしゃぎなのですが、何がそんなにイケてるのかまとめてみたいと思います。

※決して回し者ではありません!

ジャクソンビルの魅力① とにかく上手い

まず第一にやっぱり味が最高なんです。

何がどうってより、美味しい!

ジャクソンビルの魅力② 食材を厳選!

ジャクソンビルのこだわり

↑こちらは公式サイトの食材のこだわりを示したページです。

jack

ご覧の通り、肉、野菜から小麦まで北海道産の材料を用いた拘りっぷりなので、コストを重視したチェーン店と違って安心かつ新鮮、「さっきまで凍ってたんだろうなぁ」っていうあの感じも皆無です。

その分たまーに「すいません、今オニオンリング切らしてまして!」なんてこともありますがそれもなんかいいじゃないですかね、インディペンデント感があって。

ジャクソンビルの魅力③ デカイ!ボリューム満点!

こちらがバーガーのプレートです。サイドメニュー付きです。

jack2

本場というだけあってバーガーは大きいしサイドメニューもボリューミーなのでお昼にプレート1つ食べれば夜ご飯いらないレベルです。

ジャクソンビルの魅力③ 接客が心地いい。無料でスマイル!

なによりも気持ちいいのがこのお店の接客です。

僕は24条店と麻Boo店の2つしか行ったことありませんが少なくともその2店舗での店長さんの接客はめちゃ気持ちいいです。

jack3

爽やかで元気で謙虚で、いつも仕事する一人の社会人として見習いたいなと思わされます。

一度食べたら病みつきですよー!ぜひ足を運んでみてください。

そんなことでべた褒め記事になってしまいましたが、それだけイケてるジャクソンビルさん。

マクドナルドやロッテリアに止めを刺す日も近いかもしれません。

今後テレビやら大手ブログメディアやらに取り上げられることになって行列出来たりすると思うので今のうちに常連になってドヤ顔しましょう!

ジャクソンビル公式ホームページ

関連記事

洋食好きにオススメな絶対リピーターになってしまう札幌市の美味しい洋食屋さん四天王

【地元民が選ぶ】新琴似・麻生の美味しくてリーズナブルな居酒屋ベスト5

札幌で一番美味しい担々麺「175℃DENO」さんの痺れる担々麺が新感覚!

スポンサーリンク
札幌で味わえる本場のハンバーガー!Jacksonville-ジャクソンビルがマクドナルドにとどめを刺す!
この記事をお届けした
樹クリエイションの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする