麻生・新琴似周辺で焼き肉を食べるなら「明月苑」の食べ飲み放題が超オススメ!【札幌グルメ情報】

シェアする

こんにちは、デッカい牛タンで空を飛びたい願望強めの樹クリエイションキーユです。

今回は札幌市内でも有数の焼き肉激戦区、新琴似・麻生エリアの中でも味、コスパ、接客全てナンバーワンと感じる素敵な焼き肉屋さん「明月苑」をご紹介したいと思います。

もちろん決して回し者ではございません。

スポンサーリンク

食べ飲み放題2,980円!脅威のコストパフォーマンス!

麻生界隈には「炭○」「島田屋」「かねよし」「太好了」「WA!GAYA」「さじかげん」「ときん」「味覚園」など思いつくだけでもこれだけの焼き肉屋さんがあります。

食べログの評価はどこも似たり寄ったりといった感じですのでどこに行っていいのか迷う方もいらっしゃるのではないでしょうか。また、焼き肉は高いので新規開拓するにも勇気がいります。

上記店舗のうち「かねよし」さん以外は全て行った事があるのですが、僕は明月苑が一番のお店だと思います。

IMG_0151_2

撮り方がヘタですみません。こちらが店構えです。

↓場所はこちらです。丘珠通りから麻生の五叉路交差点に向かう途中のラーメン「北山龍」さんと同じ建物に入っています。

焼き肉屋さんはファミリーで行く方も多いので評価基準が難しいところはあるかと思いますが正直、食べログってやっぱりアテにならないんだなと感じています。

肉が美味い

あたりまえですが焼き肉に求めるものは肉の美味さですよね。

特に食べ放題となると質が心配になってきます。

全く問題ありません。カルビ、サガリ、牛タン、セセリなんかは笑っちゃうくらい美味いです。

IMG_0143_2

腹へってきた・・・。

食べ飲み放題のメニューが豊富

IMG_0142_2kt

こちらが食べ放題のメニュー。

主要なお肉はほぼ揃っている他、冷麺やビビンバも入っているのは嬉しいポイントです。

ちなみにオススメは中札内地鶏です。

ビールがキンキンに冷えていてクソうまい!

焼き肉といったらビール。ここのビールは何故だかめちゃくちゃ美味しいんです。

IMG_0144_2

凍りかけで出てくるほど冷えまくっていて最高!

僕は大体ビールは最初の3杯飲んで他のものに切り替えるのですがこちらで飲む場合は5、6、7杯と最後までビールにしてしまいます。

そして店長さん、アルバイトさん皆さんの接客もとても気持ちがいいんです。これも結構重要ですよね。

ということで、美味しい焼き肉屋さん「明月苑」のご紹介でした〜!

ぴあ札幌食本2015 (ぴあMOOK)

新品価格
¥907から
(2014/11/23 12:28時点)

おいしい札幌出張2

新品価格
¥1,404から
(2014/11/23 12:30時点)

関連記事

【地元民が選ぶ】新琴似・麻生の美味しくてリーズナブルな居酒屋ベスト5

洋食好きにオススメな絶対リピーターになってしまう札幌市の美味しい洋食屋さん四天王

札幌で味わえる本場のハンバーガー!Jacksonville-ジャクソンビルがマクドナルドにとどめを刺す!

スポンサーリンク
麻生・新琴似周辺で焼き肉を食べるなら「明月苑」の食べ飲み放題が超オススメ!【札幌グルメ情報】
この記事をお届けした
樹クリエイションの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする