明日(9月28日)NASAが緊急記者会見!!火星の生物発見か?!!

シェアする

こんにちは。秋と言えばサンマですよね。サンマと言えば、火星

火星といえば、ジュイダですね。どーもこんにちは。ジュイダです。

急なんですが、NASAが火星についての緊急記者会見を開くと聞きました。皆さんもニュースなどで知っている方も多いのではないでしょうか?私は正直かなりワクワクしています。

そんなワクワクしている方に簡単に「火星の怪しい画像特集~ガチなん?これ~」を紹介します。気になる方は付き合ってみてください。

明日のNASAの記者会見

火星6

米航空宇宙局(NASA)は米東部時間の28日午前11時30分(日本時間29日午前0時30分)から特別記者会見を開き、火星に関する「重要な科学的発見」を発表する。

と、あるが「重要な科学的発見」とは何か?

火星に生物が居るのか?それとも今までは「ない」とされてきたの発見か?

それとも・・・。

真相は明日の夜中にわかる。その前に復習としていままでNASAが公開してきた画像を紹介しちゃいます!!

火星の怪しさ満点だけど見ちゃう画像

スポンサーリンク

火星にお椀忘れたのは誰??

火星3

なんだこれは?お椀ですかね?あきらかに他の石とは異なる色や形をしていますね。

私が普段使っているお椀に酷似しています。最初に言っておきますが私のお椀は家の食器棚にあります。

それではこのお椀は一体誰の・・・、? いやいやいや,誰のお椀とかの話ちゃうわーい!!笑

皆さんいかがですか?あなたには何に見えますか??くれぐれも火星にお椀を持っていくときは忘れないようにしましょうね。笑

もう、カニすぎ!!

火星2

どこからどう見てもKANIですね。この画像を始めて見た時「あ!カニ道楽最近行ってねーな。」と思い出すほどKANIだなという感想でした。

皆さんは何に見えますかに??

お!体勢変えんのかな?

火星1

さっきのがあきらかにカニなら、こっちはあきらかにですよね。笑

私には「ケツが痛いからちょっと体勢変えよう!」としているところにしか見えませんが、皆さんにはどう見えますか??

カエルの置き物

火星4 火星5

中古ショップにいくとこれに似たカエルの置き物が売っていたりしますが、多分その類でしょう。ということはこの置き物の持ち主は一体誰なのか・・・。

まあ、誰の置き物かどうかはおいといて、この形に注目してみましょう。石や岩が削れてこんな綺麗にカエルっぽく見えるでしょうか。「いやいやいや、一つぐらいあるだろ!?」と言う方も居るかとは思いますがそれにしても不思議な形ですよね。

もしかしたら大昔、火星にはカエルが居たのでは?!

明日の発表が待ち遠しいですよね。

皆さんは何に見えますか??

いかがでしたかこの画像たちの真相が明日もしかしたら解明されるかもしれません。気になる方は明日の夜中、正確には明後日の午前0時30分からの記者会見を是非見てください。歴史が変わる瞬間かもしれません。

ご精読ありがとうございます。

この記事を書いた人

ジュイダ
1986年生まれ。仙台市出身・在住。
あらゆるボケを担当。
趣味:高島礼子とほぼ同じ
特技:二足歩行
あだ名:フランク
病名:大腸むきだし、若年性かかと落とし
好きな子のタイプ:ややおっとり
好きなこがタイプ:はい
好きな子も一応タイプ:はい
タイプが好きな子?:いいえ
尊敬するひと:松本人志・渡部篤郎・
好きな作品:スワロウテイル・おやすみプンプン・ホムンクルス
著書:新種発見!69匹の愉快な生き物図鑑
スポンサーリンク
明日(9月28日)NASAが緊急記者会見!!火星の生物発見か?!!
この記事をお届けした
樹クリエイションの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする