【おまけ】Lafayetteのトイサングラスがローソンで手に入るよ【Lafayette】

先日、LawsonでLafayetteのトイサングラス付きのメッツコーラを見つけたのでサングラス目当てで買いました。

単純にコーラ2本分の値段でサングラスがGET出来るわけですからお得ですよね!

Lafayetteとメッツコーラシリーズは第二弾らしく、前回はミニけん玉だったみたいです。サングラスは分かるけど、Lafayetteとけん玉に何の関係があるんだろう・・・。

まぁサングラスと言ってもあくまで「トイサングラス」なので、作りは安っぽいです。逆に「トイサングラス」の割には作りは良いとも言えます。

自分が見つけた時は、レッドとブルーしか置いてなかったのでブルーをGETしました。

理想を言えば、黒フレームにミラーレンズのタイプが欲しかったな。。。まぁどちらにしても外では使用しないと思います。やはりどうしても安っぽいので笑

自分はかけないので、こいつにあげてみた

とは言ってもせっかくGETしたので、我が家の守り神である「スラりん」にあげることにしました。

IMG_2451

「・・・ニヤリ」

スライム特有の口元とブラックレンズの相乗効果で、なんだか悪そうなスラりんになりました。

こうしてみると、ブルーもなかなか良い色してますね。レッドも一緒に買えばよかったかも。。。

この記事を書いたライター

ラグオ
ラグオ
BlackMusicを中心とした音楽馬鹿。仕事は独学で始めたWebデザイナー。
樹クリエイションではガジェットやDTM関連、音楽関係の記事を執筆。
お笑いではツッコミに美学を感じるタイプ。

関連記事

スポンサーリンク
【おまけ】Lafayetteのトイサングラスがローソンで手に入るよ【Lafayette】
この記事をお届けした
樹クリエイションの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする