ドラゴンエイジ インクイジションで美人なクナリ族(綾瀬はるか似)を作ってみました

先日ご紹介させて頂きました「ドラゴンエイジインクイジション」ですが

このゲームの醍醐味の一つにキャラクタークリエイションがあります。

そしてゲームの難易度以上にキャラクリでイケメンや美女を作る事が難しいともっぱらの評判でもあります。

この度嫁もドラゴンエイジを初めてみるというので美人なキャラクリに挑戦してみました。

エロティックなクナリ族のキャラクリに成功!?【ドラゴンエイジ インクイジション】

どうせなら美人クナリ族を作成してみようということになり、作り込むこと1時間。

ようやく出来た、なんか綾瀬はるかに似てる気がする!

IMG_0159_2

クナリ族の特徴でもある角と艶っぽい唇のアンバランスさがセクシーな気がする!

IMG_0158_2

正面から見ても、これはイケテルぞ!

髪型がモヒカンというのもなんだかミステリアスな魅力を感じます。

キャバクラにいたら指名したい!

・・・と思ったのですがやっぱり動くとアレでした

ついに出来たと思ったのですがいざ動画で見てみると・・・。

IMG_0161_2

こ、怖ぇ・・・。

キャバクラにいたら財布置いてクレジットカードの暗証番号教えて全速力で逃走します。

IMG_0160_2

別角度・・・。

悲しげな眼差し。

やっぱり動かすと全然違いますね。本当に難しい。

こうなったら今度はお笑いキャラにも挑戦してみたいと思います!

ドラゴンエイジ:インクイジション (通常版)

中古価格
¥5,000から
(2014/12/1 22:00時点)

関連記事→ドラゴンエイジ インクイジションが初心者でも楽しめる理由をざっくりまとめてみました【ゲームのレビュー】

この記事を書いたライター

キーユ
キーユ死にかけの不死鳥
1985年生まれ。
ギャグ記事やWEB、音楽、ゲーム、育児などを書いています。
記事制作やレビューのご依頼お待ちしています!ツイッターかお問い合わせからお気軽にご連絡ください。
著書:新種発見!69匹の愉快な生き物図鑑

関連記事

スポンサーリンク
ドラゴンエイジ インクイジションで美人なクナリ族(綾瀬はるか似)を作ってみました
この記事をお届けした
樹クリエイションの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

フォローする